エコリン村….

今日はエコリン村へ行ってきました。
ちょっと楽しみにしていたのですが、何だかいろいろ変わってました。(私の気分がそう思わせたのかもしれません。あくまで私見です(^_^;))

平日とは言え6月中旬の晴れた日、銀河庭園は貸し切り状態でした。

なんとも開放的ではありました。

が、まずは銀河庭園への入場料。昨年までの800円から一挙に1200円に値上がり(+_+)

おまけに、私は興味がないからいいけど、動物(アルパカとか)も楽しむには別に1500円。

うーん。

もうひとつ、苗を売る方はスタッフの接客態度にがっかり。
ご自分達の分担している作業が優先なのでしょう。
質問しても面倒くさそう。

肝心の苗は…..
私は素人ですからわかりませんが…..。

なんだか去年までと違う….(+_+)

そうそう、トマトはすごかった。一粒の種から出来た一本のトマトに何千個も実がなっていました。

私としては前回訪れたイコロの森の方が大人っぽくて、花を楽しめて、すごく気持ち良くなれました。

目次