年末恒例

この数年来職場の忘年会の余興で短い自作ビデオを上映させてもらっています。
忘れないようにここに列挙しておきます。

冬のソナタ@@病院バージョン
電車男@@病院バージョン
名画アテレコシリーズ
ナースのお仕事@@@@クリニック編
マンマミーヤ@@@病院編
アバター@@@病院編
@@会カウントダウンTV
@@会バラエティTV

それぞれの特徴をちょっとづつ。

冬ソナ:数奇な運命が二人の愛の成就を阻む。出会い、再会、そして、、、。
          チェジウ演じるユジン役を私やらせていただきました。


電車男:名作だと思います^^;  途中の長回しは圧巻です。
          中谷美紀演じるエルメス役を私やらせていただきました。名画アテレコ:昔どこかのコマーシャルで映像に全然違うセリ

フを当ててるのがありました。それを真似てみました。


ナースのお仕事:忘れられない一作です。
         エンドロールのみんなの踊り、好きです。  この時から私は美人看護師としてY医師との愛を育み始めたのです。


マンマミーヤ:職場の仲間たちに大活躍してもらいました。ABBAの曲がとても気持ちいいです。


アバター:超大作になりました。長すぎて望年会では超ひんしゅくを買いました(-.-)
               撮影はとても楽しかった。


@@会カウントダウンTV:昨年の反省の上で、一本一本が短くて次々にいろいろなテーマの映像が見られるように、歌謡曲ベストテン方式のビデオを作りました。山本リンダ、小川知子と谷村新司、EXILE、KARA、Lady GaGaなど勢揃いでした。


@@会バラエティTV:いろいろなコマーシャルのパロディ版です。サントリー伊右衛門、ソフトバンク、リポビタンD、サントリーOLDなど名作CMの数々をパロディ化しました。面白いです。

目次