冷え

ウルトラ久しぶりの更新。なんと4年ぶり。

(このブログ、実は別なところで長期間放置していたのです(^_^;))

この間私の麗し度はますます増し、

もう過去の投稿があまりにリアルでビックリ(@_@)。

さて、今年は寒い。かつて経験が無いほど連休中も寒く、

おまけにしとしとと雨が続き、余計に骨身にしみる感じ。

かっこつけてユニクロのヒートテックタイツを早々にはくのをやめたことを

密かに後悔していたりする。

ヒートテックと言えば同僚の素敵な女性が私はミートテックと言っていた。

こっそりヒットしてます。

さて、この骨身にしみる冷え。

女性が盛んに冷えを主張しても経験していなかった昔の私は表面的に大変だねえ

なんて言ってたけどさっぱりどこ吹く風だった。

ところがところが、さすがにアラ還、信じられないほど骨身にしみる。

なんぼ暖めても暖まらない。

夏でもラクダの股引を手放せないおとーさん、あなたの気持ちがよくわかる。

でもわたしは股引より人肌がいいかな。

おっといけない煩悩が…。

目次