ER

これまでTVドラマシリーズで完全に観終わったことがあるのは

国内では白い巨塔(新版)ぐらいだし、あちらものでは冬のソナタ(ミーハー)と

24ぐらいかなあ。

で、次に観ると決心していのはERです。

ERは1996年にシーズン1が始まり15年間も続いたんです。

私はなんとそのすべてのシーズンのDVDを安いタイミングで買い集めて持っているんです。

いつか観ようと思って。

今年の目標の一つ:1回1話45分間、エアロバイクをこぎながら観る!

1シーズンが24話で出来ていて、これが15シーズン分あります。

と言うことはかなりの長期戦になるなあ(-_-;)

でも観終わったころにはとてもスリムで健康な体が得られ(てるはず(^_^;))だし、

previously on ER. Retrospectiveという15年分のpreviously on ER(40分もある)を

感動しながら観ることができるという密かなオプション、ご褒美もあります。

さあ、24も観終わったし、がんばるかなあ

ERは以前に途中まで観てたけど、もう一回始めから観ます。

目次