ASKAコンサート kitaraにて

待ちに待ったASKAのコンサートがkitaraで行われました。

札幌交響楽団といっしょに行うシンフォニックコンサートでした。

シンフォニックコンサートは二度目で、1回目は玉置浩二さんでした。

その時、曲も良く、歌も良く、でもたった一つ公演時間が1時間半という

超短時間だったことが引っかかっていて、今回も….と危惧はしていました。

でも終わってみればあっという間の2時間40分\(^_^)/

素晴らしい時間が過ごせたのでした。

ASKAさん、結構ひどい風邪だったんじゃないかなあ。

でも手抜きなく最後の最後まで全力で歌っていました。

来年末にはまた来てくれそうですが、出来ればチャゲアスで(^^)

目次