大人買い

風雲児たちの記事が二つ続きましたが、なんと三つ目。
歌舞伎座で風雲児たちを観劇する前に、大まかなストーリーがわかっていた方が楽しいと思い、原作コミックのみなもと太郎さん作風雲児たちの第10巻をAmazonから買って読んでみました。するとその前後の巻まで今回の劇の内容が及んでいることがわかりました。
それに、あまりに面白い!
あとはもう迷わず(ちょっと迷いましたが(^^;))全巻大人買い\(^_^)/全20巻。
大人買いの話って昔別に書いていたかなあ。忘れてしまいました。かつてもうひとつ大きな大人買いをしたことがあるので、そのうち記録しておきます。
さて、風雲児たちの20巻。まだ半分以下しか読めていません。読み始めたら止まらないのがわかってるので、なかなか…他の単行本たちと同じく積ん読にしないようにします(^^;)

目次