東京五輪2020

武漢ウイルス禍で一年遅れにはなったけれど、東京オリンピックが昨夜ついに開会式を迎えました。

おめでとう\(^_^)/。素直に開催されて良かったなあ。

アスリート達の真剣な戦いから勇気をもらいたいと思います。

それにしても、です。

昨夜の開会式、あれはいったいなんだったんだろう。

心を打ち振るわせる演出を期待していたのに、???だらけで終わってしまった。

リオの閉会式で行われた東京の予告セレモニーを見たときには、よっしゃー!と確信してたのに、その時のクリエイター達はみんな降板。何の才能も無い中年おじさんが演出したみたい。世界に対してあまりに恥ずかしい(-_-;)。

あとはアスリート達の活躍を祈るのみ(^^)

目次