小田和正さん、ライブ

超久々の小田和正さんのライブでした。参加が久しぶりなのではなくて、開催が久しぶり。

コロナで中断していました。

前回のコンサート後、次はあるか?って話題になったほどでしたが、今日はまったく問題なく全力投球でした。

お年はなんと74歳。74歳ですよ。それでハイトーンのあの声。

特設ステージを歩きながら、時に走りながら。

曲の選択もよかった。二日前にこの日本であまりに悲しい出来事が起きて、ほんの少しそれに触れて歌ってくれたのもよかった。

バックミュージシャン達んも演奏もよかった。

席はスタンド席で立たなくて済んだのもよかった(^^;)

いいコンサートだった。

目次