ワールドカップ2022、日本対ドイツ 日本逆転勝利!!

2022年11月23日、ワールドカップ2022の日本初戦、対ドイツ戦が日本時間22時から行われました。どう考えてもドイツが強くて、なんとか引き分けまで引っ張れればと思ってました。しかし前半を見て考えが甘いと思い始めてました。ところがなんと後半、日本は布陣を変えて、積極的な選手交代も行い、がらりと様相が変わったのでした。もしかして、と言うかすかな希望を抱きつつ応援を続けてよかった。まさかの逆転勝利!興奮しました\(^_^)/

写真はネット上で読売新聞が公開しているもので、ありがたいです。スポーツの瞬間を写真で見ると本当にかっこいいです。ただし、写真はかなり低解像度版です。

目次