小田和正さんコンサートツアー2023 -こんどこそ、君と!!-

今年もやってきました、小田和正さん。去年と同じ、とても暑い真夏の開催になりました。それでも小田さんはうだるような暑さの東京から、気持ちのいい札幌に来れて良かったと言ってました。

好きな曲もちりばめられた楽しいコンサートでした。

お年は75歳(@_@)。あの活動性、あの声、見習うべきこと多いなあ(^^;)

オマケは、珍しく顔出し。器材を積んだツアートレーラー三台が、毎回会場の真駒内アリーナ前の広場に停めてあります。その側面や背面にキャッチフレーズ(ことしは -こんどこそ、君と!!- です)やイラストがペイントされています。その前でワンショット(^_^)。

目次