北海道芸術花火

行ってきました(^_^)、北海道芸術花火(2024/9/7)。二年連続。昨年始めて参戦して、これはすごいと思い、今年も参加。昭和の人間にとっては有料で花火?みたいな感覚が、どうしても邪魔をしてましたが、昨年からその考えを改め、そして今年も改心したが正しいと心から感じたのでした。ともかく素晴らしい。そうとしか言い様がない。曲の選択もいいし、本当に楽しめました。1時間程度ほぼ休まずに打ち上げが続き、私はほぼずっと歓声を上げ続けていました。でも周りの方達もいっしょなので全然平気(^_^)。

ほぼ真上まで上がるので、最後はくびが痛くなりましたが、それはご愛敬(^^;)。

来年も参戦するぞ(^_^)

この映像もタイトル映像もネットから取ってきたのでもしかしたら過去のかも知れないけれど、綺麗さは全く同じかそれ以上(^_^)。スマホで動画撮ってる方達もいっぱいいたけど、もったいない。自分の目と耳と感性で心から鑑賞した方がいい(^_^)

目次